作りたかったものをだいたい作ったので、昨日の夜はクロスステッチタイム~!!

録画しておいた赤い霊柩車5を見ながらちくちく。

狩谷警部、めっちゃわかーい!

2015012321270000.jpg


あきこさん&春彦さんわかーい!!そしていつ結婚すんねーん!!

2015012321280000.jpg


秋山さん&よしえ…あんまりかわらなーい!!特に秋山さん!!今もこの時も一緒!!

2015012321310000.jpg


ちくちくする時はこういう安定したサスペンスドラマを見るのが一番。

さて久しぶりの登場。サモさんの夏バージョン!久しぶりすぎて新鮮っっ。

2015012412190000.jpg


今日は錦織君の試合が15時からあるよと母からメールが!!なんやてー!!
今から旦那さんの実家に行くのですが…果たして見れるのか!?