カルトナージュ作りまくってます。

2015012111580000.jpg


これは義母への誕生日プレゼント。写真だとなんかだっさいけど、一応リバティです(´・ω・)

2015012112030000.jpg


中の底を縁と同じ色にしたかったけど、生地が足りなかった~。あぁだめだなぁ。

これにお菓子をのせて週末の誕生日パーティーで渡しますー。


さて前にのせたパソコン周辺機器のカバーですが、これはこのごっちゃごちゃの状態に

2015012120260000.jpg


ただ被せているだけです。
2015011908480000.jpg


裏側は見えないので生地ははらずこんな感じ。

2015012120270000.jpg


説明がうまくできずすみません~!!

さて次のプレゼントまた作ります!!今日中に終わらせて明日はミシンしたい~!!!