今日は震災礼拝に行ってきました。


1人の先生が地震があった時はまだ1歳でしたので記憶にはありませんが・・・という発言にざわつきがおきました。わかっっ!!!




地震は起きてほしくないけどいつかまたあると思うので、今日は家の水の備蓄や防災リュックの中身の確認などしておこうと思います。




さてさて・・・年末年始・・・ちょっと嫌なことが重なりストレスがたまっておりました。


そのうっぷんをはらすかのように・・・サモさん図案をぽちり・・・



2015011614510000.jpg

会長!早速大人サモさん買ってしまいましたー!!!!!


色がいい~!!!たまりませんわ~。


いつも購入しているお店のサイトをみたら、前から気になっていたクリスマス図案があと1点となりこれもゲット!!はぁはぁはぁはぁ(*´Д`)子供の服の感じがツボ。




そいでもって今日またそのお店のサイトをちらりのぞいたんです。




うぎゃー!!またかわいいのを発見!!!お着換えをしている子供たちの図案。


ほすぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!もう気になって仕方がありません・・・



あとですね、サモさんの鶏の図案のみがのっている本に続く牛本が発売されるみたいです。


それもねぇ・・・・来月ぐらいにぽちる予定。



今年も確実にサモコレクション増えます。はっはっは。図案ばかり増えるのではなくちくちくも頑張りますよー!!!



昨日は馬さんの続きをちくちく。

2015011614500000.jpg

馬にブラッシングする男の子ができあがればカルトナージュにとりかかります。