いやぁー日曜日は大変でした。

結局、高速道路の通行止めがなかなか解除にならず、下道と途中から高速道路、そして渋滞というダブルパンチを受け、家に着いたのが22時になってしまいました~。

台風の影響大きかったなぁ。

クロスステッチをずっとしていたので、帰ってからはミシン!!と思い前から作ってみたかったワンピースに挑戦してみました♪

2014081217330000.jpg


バイアスやギャザーの所がこれでいいのか!?と失敗してはやり直し、失敗してはやり直し…なんとか形になりました。

これは先生に聞かないとだめだわ( ´△`)

この形かわいいなぁ~秋っぽい色でもう一つ作ってみたいなぁ。