とりあえず宝石箱が完成したんですが、中身をいれたらぱっつんぱっつん!!!

これはやばい!!!

と思い、重しをいつもの三倍にしときました。


どぉぉぉーん

2014080500340000.jpg


果たしてうまく馴染んでくれるのか…明日の朝までどきどきやわ。

いまは逆さまになってますが、明日はちゃんとした写真を撮ってアップします!

今回今まで使っていたボンドがなくなり、初めて自分で購入したボンドに変わりました。

もう1回どぉぉぉーん

2014080500360000.jpg



5キロボンド!!かなり存在感ありっす。

以前のと比べてやはり違う~前のは塗った感じがねっとりしてひっつくのも早くしっかりついたような…


今回のはさらーっとしててのびがいい。広い面を塗る時に手早く塗れます。はじめは慣れなくてボンドの適量がわからなかったけど、ポイントをつかんだら使いやすくてよかったです。

5キロボンド、これで自分にあわなかったらどないしよー!!と思ってたんですが、セールの時に購入しておいてよかった♪


これからじゃんじゃん使うぜいっっっ