昨日はなでしこジャパンの試合見ながらちくちくちく。

さすが川澄さん!!うまかったな~。

さて今日は休日ですが、みんななぜか早起きしたのでモーニングに行ってきました。駅の近くに星乃珈琲ができてモーニング好きの私としては気になっていたんです。

感想は、もう二度といかない。

色々つっこみたい所が満載でした。やっぱりモーニングはコメダと近所の喫茶店だな。

クロスステッチは結構すすんでこんな感じ。

2014051711190000.jpg


2014051711180000.jpg


なんか半分が過ぎると出来上がりに近づいてるのがわかってどんとん刺しちゃいます!


でもまだ完成には時間はかかりそう。そのくせに次は何をさそうかと考えてしまうってクロスステッチ愛好家あるある!


午前のクロスステッチタイム終了し、旦那さんが買いに行ってくれているお好み焼きを待っております。いい休日だなぁ~。