今日はいいお天気だったので、お友達を誘って公園に遊びに行きました♪

2014040116070000.jpg


桜の木の下でお弁当食べておしゃべりして楽しかった~。外で食べるお弁当ってなんであんなにおいしいんだろう。

クロスステッチはあまりすすんでませーん。

2014033023360000.jpg


今日は久しぶりにカルトナージュ!!やっぱり楽しい~!!!

2014040200380000.jpg


小学校に持っていくのに、幼稚園で使っていたものでなんとかなる…またもや手作りの物はない。

娘、すまぬ。

あ、そうや。折り紙をいれる箱なら作れる!と思ってぎりぎりになってあわてています。

サモさんクロスステッチっもしちゃおー♪

早く寝るという目標、1日で終わりました。ちーん。