今日も先生と会う事になっていたので、とにかくそれまでに仕上げないとー!と思って昨日夜中の2時までかかって作りました~!!

じゃーん!!

2014031807590000.jpg


なんやこれ、めっちゃ地味やん!!と思わせといて実は中身が

2014031808000000.jpg


あらまー!!リバティの小花がちりばめられてるやん~という感じにしたかったんです♪


でも失敗したところが…蓋のあき具合がばらばら。左側ぐらいがいいみたいです。くそー!!

2014031808000001.jpg


なんかこれ…長崎の平和記念公園の像みたいじゃないですか?
写真はネットから拝借。

ma01.jpg


お気に入りは底をしっかりつけた所です。この紺色でしまってむふふポイント。
2014031808010000.jpg


先生に見せるのもこれが最後の作品。さみしいなぁ~

『88点!!』いただきました。今度先生に会える時は『100点!』っていってもらえるよう修行します!!