真央ちゃんのショートとフリーの演技をライヴで見てかなり寝不足だったんですが、母が遊びに来て外食したりして家事をさぼり体力回復!!

真央ちゃん…ほんとすごかったな~。フリーを見て号泣!!爆睡している家族をたたき起こして感動を伝えたかったんですが、やめておきました。

もうすぐソチオリンピックも終わり。さみしいなぁ~。

さてさてカルトナージュの方なんですが、なんとまぁイメージとは程遠いだっさいものができてしまいました。

2014022200470000.jpg



指輪などを置くトレイ。

綿をいれたんですけど、これはもしや普通の花びらトレイとは違う作り方があるのかなぁ。先生に聞いてから作ればよかった!!

フチの生地がもう少しいい感じででるかなぁと思ったけど、迷彩みたいになってしまったし、全体的にぼけ~っとしてもう作っている途中で嫌だわと思ってしまった!!

でもまぁ練習ですよね、練習!!ポジティブシンキングでこれからも頑張ります。