今日は楽しいカルトナージュ教室の日でした~!!




カルトン、ケント紙、布を全部カットしていって4時間かかってなんとかできあがりました。




じゃーん!!!



2014021714500000.jpg





え・・・あれ・・・・?なんかおかしくない?




もうストッパーをつけてしまった後に気づいたんですけど、生地が思ってた向きと上下逆でした。






ちーん・・・・・




でももうしっかりボンドがくっついてしまっていたので、諦めてつきすすみました。


あほすぎるわ~!!!ちゃんと確認しないとだめですね。




折りたたむとこんな感じ。



2014021715180000.jpg


またもやぱったんぱったん折りたたんだり立てたりをくりかえしております。


あー生地さえ逆になってなかったら完璧な作品になったかもしれないのに!!!


リベンジでもう1個作ろうかな。4月ぐらいになったら・・・