今日は家族でお出かけの予定でしたが、旦那さんが二日酔いのためダウン・・・


昨日どんだけ飲んだんだろう~よく帰ってこれたなってぐらいふらふらしてました。


ま、たまにだから許してあげよう。




なので子供たちと一緒にチャリでちょいとお出かけしてマクドでお昼ご飯をすませ


帰ってきました。のんびり~。




そしてとうとう丸箱できました!!




2014021108280000.jpg








2014021108340001.jpg




教室で作ったのはかぶせタイプの丸箱だったのですが、今回はずぼっとはめ込むタイプ。


自分で大きさを考えて作ってみたので時間かかりました。




先生曰く、丸箱のかぶせタイプの作り方もあるらしく私はこうだろうと勝手に作ってしまったので


あってるのかどうか定かではありません。




でもまぁ、ずぼっとはまるのでよしとするか。


これをとりあえず自由課題の作品として提出してみよう。


時間がまだあるので、もう1個ぐらい作れたらいいなー。