カルトナージュを始めたきっかけは、幼稚園一緒のお母さんがカルトナージュのフォトフレームを見せてくれて、これがまためっちゃ素敵やったんです。

私も作りたい!!と思ったんですが息子がまだ幼稚園にいってなかったので断念し、幼稚園に行き始めた去年の4月に早速カルトナージュ教室のワンデイレッスンに参加してブック型の箱を作りました。

2014020710510000.jpg


2014020710500001.jpg



んまぁ~!!なんて楽しいんでしょうかー!!!

先生にお願いして一年間のカルトナージュ教室に入れていただきました。


こんな楽しい事にであえて本当によかったとこのブック型の箱を見る度に思います。

さて今からカルトンカットします~♪