トレイを作り終えて、さてお次は何を作ろうか・・・


カルトナージュを1年間教えてもらって、最後に自由課題の作品の提出があるんです。

それをそろそろ考えないとなぁ・・・と思って裁縫道具箱にしようか、それともちょっとかわった箱に

しようか色々悩んだ結果、「ブック型のフォトフレーム」に決めました!!


最後がそれかよ!とつっこまれそうですが、このフォトフレームの回には参加していなくて

作り方がわからず、これを先生に聞いてまたクロスステッチとのコラボでいきたいと思います。


もう一つ作ってみたい作品があるので2つ提出しようかな。

と、あまり時間がないのに・・・・でももうすぐ先生がお引越しされるので、それまでに

聞きたいことを聞いとかないと!!!!2、3月寝不足覚悟で頑張るぞー!!!



とりあえず、レシピはもっているのでカルトンだけカットして今日は終わり。

明日からはまたクロスステッチの日々だな。



2014013023400000.jpg