トレイ完成しました~!!
(つ´∀`)つバンザーイ!!
2014013010150000.jpg



昨日は我慢してB'zのDVD見るのはやめてこちらに専念!!!

やっぱりリネン使ってしまいました。あとはハギレで買ったチェックの布をあわせて。
2014013010180000.jpg




この持ち手の部分が最後にぴったりあった時!!うひょー!!!!ですよ。
2014013010190001.jpg


さらに1日おいてしっとり感がなくなり、ぱきっとした感じになっているのをさわるのが大好きです。

なので出来上がった次の日の朝、1人まじまじ作品を見てうっとりし、家族が起きてきたらみせびらかしちょっとうざがられる…という…。今朝も旦那にうざがられました。

でもいい趣味が見つかってよかったねと言ってくれるのでありがたやー。

ではまた今から次の作品にむけてスタートしまっす!!