今日はカルトナージュ教室でトレイの作り方を教えてもらいました。

1日レッスンやったから終わるだろうと思ってたら意外に細かい作業があり結局時間内に終わらず…。

子供が寝て片付けやらなんやらしてたら23時スタートで再開しましたが、もうこんな時間!!

集中力がきれたので今日はここまで。まだ途中の写真で失礼します。
2014012800110000.jpg


そういや今回この内底の部分を布をケント紙にはったらボンドが乾いている部分とちゃんと塗れている部分にむらができてて、でももうはがせない状況!!やばいーやばいーこりゃやばいーと夜中1人あたふたしてしまいました。

こんな時に確かアイロンをかけるといいと聞いたのを思いだし、早速アイロンをかけてみたら


あらまぁー!!布がぴーんとなってちゃんとくっついた!!

アイロン様ありがとう!!!アイロンの威力すごいなっっ。