旦那さんからもらった風邪がうつったのか喉が変。

声がえらいことになってます…。

でも昨日は幼稚園のイベントがすんで気分がすっきりして制作意欲がわいてきまて夜中までかかってティーバッグ入れを完成させました!!

2013122009290000.jpg


ちょっとーなんすかー!自分でいうのもあれなんですけど、かわいすぎっっっ!!!

後ろ側はこちら。食器などを片付けてるイメージ。

2013122009300000.jpg


中はこんな感じ

2013122009300001.jpg



生地はIKEAで購入したものです。この生地の組み合わせ好きかも。むふふふ

しまったー!やってもたー!って思うところが三ヶ所あるけど、自分で使うしまぁいいか…。

自分が納得できるものを完成させるにはまだまだ練習が必要です。がんばろ。