tomomatsu420さんのブログ-2012052111110000.jpg

父親の影響のせいかお花や野菜を育てるのが好きで、新居でもいっぱい育てるぞーと張り切っていたわけです。

しかーし


初挑戦のイチゴは枯れた…
もう一つ初挑戦のレタスは虫がえらいことになった!!葉っぱもんは殺虫剤がいるかな…

パセリは元気にもりもり育ってます。

名前忘れたけど球根を植えたが…菖蒲の葉みたいなんだけにょきにょきはえてそのまま花が咲かない…なんで!?

初挑戦のイチゴとレタスがだめになったので新たにマリーゴールドとバジルを植えました。

うち東向きで午前中しか太陽が当たらないから、野菜系は無理なのかなぁ。

ぐすん(´・ω・`)

トマトを育てたかったけど、野菜はあかんかもと思って今回は買わず。

家庭菜園もなかなか難しいなぁ~。