今日は愛知医大へ先週撮ったCTと昨日撮ったPET-CTの検査結果を聞きにいきました。

 

 最近ずっと体のあちこちが痛み、とにかく肝臓が痛くて、再発の時全く上がっていなかった腫瘍マーカーがどんどん上がり、「これはマズいんでねーの!?」と思っていたのですが、やはり想像通り肝転移憎悪と足の付け根に水が溜まっていて、骨へも転移出現でした。大泣きうさぎ

 

CTは2か月ぶりでしたが、2か月でこんなにひどくなっちゃうの?・・・ 滝汗

 

 とっても凹んでとぼとぼ帰宅しましたが・・・・

 

くそーーーーーーーーー

負けてたまるかーーーーっ!!

 

初コメの福さんが、「菊芋」が良いそうだとコメして下さいました。

よっしゃー明日は菊芋買いに行ってみよう!!ウシシ