ゴーゴーハーミッツさん、のりのりさん、OPALさん、

豆丸さん、のいちゃんさん、まきさん、ぽっちゃまさん、

スマイリーさん、きりりさん、りすさん、よぐるりんさん


コメント本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!とても恐縮してますへへへ


私は、全然お邪魔できず、また、コメントのお返事もできなくてごめんなさい!!


来客があったり(楽しいけど、ご飯やお茶用意したり後からめっちゃ疲れます)

子どもが熱出したり(通院が増える)、

相変わらずの頭痛&肩こりで(薬も効かんし・・・)、

明日は卒園式だし、週末は音楽教室のピアノグレード試験(練習できん汗)、

イライラしながら閉めた自宅玄関のドアで娘の手が挟み、指先骨折しているし(私のせいなんだけど、これも通院けっこう行ってますショック!

来週24日から子どもの手術で入院10日間だし(準備してないし・・・)、


はぁ~~気が重い(((( ;°Д°))))


もー本当に気分も最悪で、何もかもがムカツク私。。。

そして、あまりにもイライラしすぎると、今度は鬱へと突入・・・


いつかきっと。。。


いつかきっと、このひどいイライラした気分なくなっていくよね。。。

いつかきっと、他人の幸せも喜べるよね。。。

いつかきっと、生き生きと行動しているよね。。。

いつかきっと、生きていて良かったと思えるよね。。。


    ↓

そう言ってて、いつも何かのきっかけですぐに幸福感が得られるのに、持続性がなく、あっと言う間にまたイライラの世界へ突入してしまう。。。



弱音ブログ読んで下さって恐縮です。 ごめんなさい。

ここいらで、気合入れるぞ~~


おりゃぁ~~~っっアップアップアップ


明日は卒園式、随分と太っちまった私・・叫びスーツ入るかな・・・ガーン