昨日は娘の家に行ってきました👌
煮込みハンバーグ マカロニサラダ
蓮根ごぼうきんぴらを作ったよ
昨日は忘れず写真撮りました



朝 孫ちゃんから電話

もしもし ○○ちゃん おはよう


おはよう


どうしたの?もう直ぐ

おばぁちゃんそっちに行くよ


お買物行きたい


お買い物行きたいの?


うん


じゃあ一緒に行こうか

今から行くから待っててね


娘の家に到着

孫ちゃん窓から見てる

でもパジャマのまま🤣


服を着替えるのが嫌で なかなか着替えてくれず


チャイルドシートを娘の車から

私の車に乗せ替えようと私が動くと

孫ちゃんも一緒にしたいと泣き出す😓


チャイルドシート乗せ替えるだけで

汗かいた😱

孫ちゃんも服を着替えたので出発


DAISOに行って

その後食料品も買いに・・・

必要な物買うように娘に伝えて

お会計は私のカードで払いました

私のカードですが支払いは🐯さんのお給料です🤣


色々話せるようになってる孫

時々 関西弁で話すから笑ってしまう🤣🤣

私達の会話を聞いて覚えてるんだね