日曜日午前中で自治会の用事が終わった🐯さん
昼からはお出掛け・・・
お腹が空いてたので先にご飯を食べに
注文して待ってる時 
🐯さんの目線が私の後ろに・・
チラチラ見てると思ったら次はガン見
何を見てるのかと思って後ろを見てみた

奥の方に派手目で綺麗な女の人が・・・


綺麗な人がおるから見てるんか?
チラ見したかと思ったら次ばガン見して😡😡

はぁ?綺麗な人がおるんか?
そんなん見てへんわ

目線がずっと私の後ろばっかりやん

お前の斜め後ろを見てるんや

私も斜め後ろを見てみる  男の人が座ってた

何でガン見するの
やめときよ

さっきから鼻に突っ込んだ手を舐めるんや

えっ😱😱

だから気になって見てしまってた

あんまり見たらアカンよ
私も一瞬だけ見てみるわ

鼻をホジホジ その手を口に・・・
それの繰り返し

そりゃあ見てしまうね😅💦

でもガン見は辞めましょう‼️‼️