月曜日は娘の家に・・・🚗
春雨サラダ しらすときゅうりの酢の物
切り干し大根を作り
メインはコロッケを作って持って行きました😊
メインのコロッケ 撮り忘れ😱💦💦


孫ちゃんにコロッケとハンバーグどっちが良いか

聞くとコロッケが良いと言うので作った😊👌


天気が悪かったのでお家の中で遊びました音譜音譜

孫との時間はあっという間に過ぎる💦💦





昨日は大雨

🐯さん 仕事休みだったのでデート❤️

前から行きたかった天ぷらの美味しいお店に・・

写真撮る事すら忘れてた😱

その後はショッピングモールへ

孫ちゃんの服ばかり買ってた口笛口笛


そして今日は美容院💇‍♀️

ばっさり切る予定です👌👌


最後に茶弁当の写真爆笑爆笑爆笑