娘 先週の金曜日が退院だと思ってたら
その日検診して問題なければ点滴の量を数日かけて
減らして行くと言う事でした😅

婿君 先週ずっとお休みしてたから
又休みを取るのは無理なので仕事・・・
昨日も今日も仕事
でも今日は 午前中には仕事終わったので
孫ちゃんを迎えに来て
一旦家に帰りました👌
明日は前から休みにしてた婿君
だから孫ちゃんは明日の夕方から泊まりに来ます‼️
娘が退院するまでは孫ちゃんは
我が家で過ごす事になります
婿君は仕事が終わったら我が家に来て
孫ちゃんとお風呂に入り ご飯を食べてから帰る感じになるかな


上手くいけば娘の退院は水曜日と言われてましたが
今日の診察でお腹の張りがあったので
又点滴の量を増やす事に😱💦💦
切迫早産の疑いが・・・
入院生活が長引く可能性が・・・

孫ちゃんとの生活になってるので
携帯はなかなか触れません‼️‼️

皆さんのブログ読みに行かせてもらうのも
遅くなると思います💦💦