金曜日 
腹痛(激痛)で病院に行き急遽入院になった娘
土曜日 腹痛(弱い)のがずっと続いてましたが
日曜日には腹痛は落ち着きました👌

でも1週間 安静入院です

早産?と心配しましたが
それは大丈夫でした👌

日曜日の夕方から又々泊まりに来た孫ちゃん

パパとバイバイした後
私と🐯さんとで折り紙してました
その時 急に
パパ何処?パパがいないと言う孫

パパは帰ったよと言うと

寂しくなったのか泣きそうになってた悲しい悲しい
そこに救世主あらわる👌 
次男 登場‼️‼️
次男のお膝にお座りして終始笑顔😃😃


🐯さん孫ちゃんの為に鶴を折ろうとしてましたが

分からず携帯で調べながら折ってた🤣🤣



金曜日お泊まりした時
寝る時は何ともなかったのに
土曜日 お昼ご飯を作ってる時に

ママは?

ママは病院だよ

孫ちゃん ギャン泣き😱💦💦💦
寂しいのを我慢してたのね

ママやパパの写真や動画見せると
泣き止んでくれました😊👌👌

昨日は
ママと電話すると言うのでビデオ通話

孫ちゃんより娘の方が泣きそうになってた💦💦

少しお話ししてバイバイした後は ご機嫌さん

昨日は天気が悪くて外で遊べなかった
お家の中で沢山遊びました
孫の子守りは大変ですが
怪我をさせないように常に気が張ってます
子育ての時とは全く違う😂
でも楽しい時間が過ごせました😃

次は水曜日の昼から子守りです😊👌👌
昼から婿君 娘の所へ・・・
子供は一緒に連れて行けないので孫ちゃんは
我が家でお留守番

金曜日 検査して問題がなければ退院です
だから孫ちゃんはママに会えるのは金曜日❤️❤️

今日のお弁当⬇️



いつの日かのお弁当⬇️