年に1度の健康診断に
🐯さんと行って来ました👌

毎年 憂鬱な胃カメラ・・・
鼻カメラでお願いしてるのですが
6年前くらいから鼻カメラに、それまではバリウム検査でした
初めて鼻カメラをしてもらった時は入ったのに
次の年からは鼻カメラが入らず口からにえーんえーん

それが今回は鼻カメラ入りました😊
口からの時は えずくのですが
鼻カメラだと えずく事もなくとっても楽でした😃
でも鼻血が出てしまった😅💦💦

なかなか止まらなかったので看護師さんに
止血薬を鼻に入れてもらいました👌👌

🐯さん鼻はスムーズにカメラが通ったのに
喉を通す時 入らなくて
4回くらいやり直しされたらしい💦💦

しんどい思いさせてごめんなさい🙇‍♀️
と先生が何度も謝ってみたい・・・
まだ喉に痛みがあるようです喉傷ついてるね💦


 *◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎* 

ゴールデンウィーク🐯さんは3連休です


何処に行っても人が多いので
近場でお買い物かなぁ🤣
唯一の楽しみはバーベキュー🍖🍖
その日は朝から🐯さんビール
飲んでると思います🤣🤣🤣


今日のお弁当
やっぱり茶弁当🤣🤣