火曜日は娘宅へ🚗

お寿司ケーキを作って持って行きました👌
本当は お刺身使いたかったのですが
娘が妊娠中の為 刺身は使わず😅💦💦
鮭ご飯 青のりごはん コーンバターご飯
で作りました(๑>◡<๑)



おかずはトマト煮込みハンバーグ ポテトサラダ



後は写真撮り忘れた

ほうれん草と卵のベーコン炒め

そして孫ちゃんの大好きなししゃもを焼いて

持って行きました😃😃


孫ちゃんと本読んだり ぬいぐるみ🧸で遊んだり

シール貼りしたり 踊ったりして遊んだよラブ

その後は公園に行って沢山遊びました


2時過ぎくらいに

孫ちゃんとバイバイして帰りました☺️


帰ったら🐯さんに頼まれてた仕事をした😅

火曜日は🐯さん夕方まで仕事して

それから次は20:00からしか

作業が出来ない店舗の仕事へ


夜ご飯は職人さんとラーメン🍜食べたようで

食べ終わった写真を送って来た😂😂


ラーメンと餃子🥟食べたみたいです


家に帰って来たのは 日付が変わった夜中1時💦💦

お風呂入ってビール🍺を飲んで直ぐ布団に・・・

一緒に行ってた職人さんは昨日は休みにしたけど

🐯さんは昨日も仕事だから5時過ぎに起こしました



昨日はバレンタイン💝

付き合ってる頃はウイスキーボンボンや

日本酒ボンボンをあげてたなぁ☺️☺️


でも数年前からは あげてません😅👌👌

🐯さん甘い物苦手だし

バレンタインは必要ないかな☺️