お財布勾玉♡嬉しい声♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


お財布勾玉👛ちゃん💓


風の時代
個を立てて大好きな事をして生きていく時代✨
とても素晴らしい、自由溢れる時代ですが
お金に対する囚われが外れたら
凄く心が軽くなるだろうなぁ
時代の進化が進むだろうなぁと思っていたら
宇宙からの応援が入り
最近は自分のペースになりますが
お財布勾玉を作らせていただいてます🌌




「お金を受け取る」
「お金を使う」



とてもシンプルな事ですが
どちらにもギコギコと音を立てるくらいブロックがある方が大半かと思います


お金のブロックとは
簡単に言うと
お金を通して罪悪感を感じたり
「お金は汚いもの」
「苦労しないとお金を受け取ってはいけない」
「お金を稼ぐのは難しい」
「お金はないもの」
などといった思い込みや刷り込みなどによる精神的な障害


・働かざるもの食うべからず
・自分を犠牲にしないとお金は入らない
・自分の為にお金を使ってはいけない
・お金がないと何もできない
・お金がないと幸せではない


『お金なんか嫌だ!お金のない世界に行きたい!!お金がなくても幸せだもん!!』
なんて言っても
お金の事ばかり氣になってしまう。。。
なんて方も多い。
でもこれ貴方が悪いわけではないですからね(*´︶`*)


たくさんあるお金のブロックを
可愛く日常的に外し
ニュートラルに戻る手助け
陰が強いお金のエネルギーや
お金に囚われている自分に気付き
そこから自由になり
どんどん幸せに豊かになるサポートをする
そんなお手伝いをしていくお財布勾玉ちゃんです👛




今回は嬉しい声が届いているので

ご紹介させて頂きます♫












本来、お金=紙=神✨

なんです🤗

苦しめる為に存在しているものではない



囚われがなくなったら

お金だけでもなく

心だけでもなく

ちゃんとどちらも循環するからね✨



お金は大切だけど

これからはお金があるから幸せ。

という時代ではなくなります🤗

お金がない事が問題じゃなくて

お金に囚われ執着しちゃうことがやっかいなエネルギーになっちゃう



何にも囚われずにどんどん自由に✨



どんどん軽やかになりましょう✨✨


友だち追加