フラーレン三昧でした♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



昨日はフラーレン三昧な1日でした♡



午前は
自分や大切な人を守りながら
愛をお返しする新しい概念の
フラーレンプロテクション講習✨✨✨





自分を守るだけではなく
目に見えない無数のジャッジメントに愛が届けばいいなと感じる
優しい方たちとの
楽しい時間は本当に幸せです^^



写真撮り忘れてしまいましたが
フラーレン大好きなみなさんなので
マスターフラーレンの周りには
可愛いフラーレンが大集合しておりました😆💗
(↑写真は参加者さんの宝箱ならぬフラーレン袋💗)


フラーレンプロテクションが気になる方は
創始者・寺澤貴子さんがYouTubeでお話しくださっています♪
是非是非ご覧下さい♪


そして午後からは
フラーレン製作ワークショップ🌐✨



これまたワイワイと
楽しい時間
宇宙エネルギーと繋がる時間を過ごしました✨

手芸みたいな感じに思えますが
フラーレン製作はエネルギーワークも兼ねている感じ✨




ちょうどタイミング良く
苺🍓の贈り物も届いたので
皆んなでモグモグタイムも(*´︶`*)✨





持ち歩ける宇宙🌐✨
フラーレンはこれからの時代のサポートをたくさんたくさんしてくれてるアイテム♪



フラーレンも
フラーレンプロテクションも
どんどん広がればいいな💗💗💗
と願わずにはいられない^^



楽しい時間
素晴らしいものは
どんどん共有して楽しんでいきましょ〜✨✨✨



また1月も開催いたします♪