宇宙会議ありがとう(*´︶`*)♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。





豊かなことしか起こっていない




前提がそうであれば
現実はそうあります




数日前に急に企画した
宇宙会議でしたが




ありがたい事に
遠方からもお越し頂き
和やかに
優しい周波数の中
とても豊かな時間となりました♡




宇宙的で感覚的な話しに
うなづき
笑い
時には涙し
何かをリセットし
軌道修正や答え合わせをし
命の声をすくい上げている
参加頂いた皆さまの存在そのものが
豊かさの表れだと感じながら
お話しさせて頂きました♡




参加頂いた皆様
豊かな時間を
本当にありがとうございました♡



自分の中の豊かさを
そして
これからの時代の豊かさを
色んな豊かさを
どんどん体感していきましょう♡



ラブ♡