1月31日♡無料遠隔ヒーリング♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


ずいぶん前から騒がれてましたね^^


1月31日



スーパー・ブルー・ブラッドムーン



長い。笑笑



説明はこちら
↓↓↓





スーパー・ブルー・ブラッドムーンとこんな長い名前の現象は聞いたことがない方がほとんでだと思います。

何せ同じ現象が起きたのは今から約150年前(1866年)の江戸時代とされています。

3つの現象が重なった非常に珍しい現象です。

スーパー・ブルー・ブラッドムーン
  • スーパームーン:満月が通常よりも大きく見える現象
  • ブルームーン :満月が1ヶ月に2回起こる現象
  • ブラッドムーン:月食の時に月が赤銅色になる現象

この3つが重なった非常に奇跡的な現象です。




いよいよ明日^^

{0AEAFB6C-8F5C-4FA2-ABA2-D5A8A01C63B0}






非常に珍しい現象です^^
特別感満載^^
立春もすぐそこだし^^



興味あるかた
今までこの現象が起きた時に
どんな動きがあったか
調べてみるといいよ^^



ほんとに宇宙ておもしろい^^



それでですね



本当は
有料で遠隔ヒーリングやるつもり
だったんですけど



今回は
浄化はもちろんですが
平和を広げるヒーリングに特化する為



少しでもたくさんの方に受けて頂きたく
無料にします^^
その方がピンときたので^^


是非是非参加してくださいね^^



悲しみや苦しみを浄化させ
空に高く
本当の願いをあげていける
そんな日^^



できるできない
じゃなく
今の自分の想像以上の自分
そんなイメージを上げて
深く呼吸してくださいね^^



わたしは
皆さまの幸せと
限りない平和を祈らせて頂きます
^^



一緒に平和を祈りたい方
是非是非祈ってくださいね^^



参加ご希望の方は
31日21時までに
Facebookコメント欄にて
表明をお願い致します^ ^


質問や参加表明には
大変申し訳ありませんが
お返事出来ません
しっかり確認させて頂きますので
ご安心下さいませ♡
時間、受け取り方など
ご確認くださいね♡
間違えても大丈夫ですよ〜^ ^



毎回たくさんの感想頂いて、
ご紹介出来ないままですが、
皆様色々な変化がおありなようです(*^^*)
もちろん変化がなくても
感じなくても大丈夫ですよ~^ ^



ヒーリングは31日22時より
15分間行います^ ^
時間になったら
「marucoの無料ヒーリング受け取ります」
と意図して頂き





なるべくゆったりした服装で
リラックス出来る姿勢で^ ^
身体の不調な部分に手を置いて頂き
温かさや心地良さを
感じてみて頂いても心地良いですよ
難しければ
普段通りお過ごし頂いていても
構いません^ ^


そのままおやすみ頂いても構いませんが
始まる前と
終わってから
可能でしたらミネラルの豊富な
良質なお水を飲んで下さい^ ^
グッと流れが変わります
ゆっくり出来ない方も
問題ありませんので
普段通りお過ごしくださいませ^ ^


ヒーリング後は2.3日
好転反応でカラダ
ココロの不調が出る場合がありますが
デトックスだと思ってご心配なさらずに^ ^♡


毎回
無料でいいんですか⁇と
質問頂きますが


受けて頂きましたら
ご自身へでも
大切な方へでも
笑顔ひとつ
優しい言葉ひとつ
循環させて頂けたら嬉しいです^ ^
自分に何かご褒美をあげてもいいですね(*´︶`*)


ではでは♪
参加表明、お待ちしております^ ^♡♡♡