出せるカラダ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


久々に感想メールのご紹介❤️







こんばんは



今回、施術を受け、デトックス茶も頂き、

今回本当に心も身体もゆるゆる緩みました。

今までお腹Pはあったけど、

子供の頃に扁桃腺を切ったのもあり、

あんまり熱を出さない出せなかったんです。

それが今回、熱も出ました。



本当の気が抜けたというか緩み、

心や身体が本当に緩んだんだろうなぁ

と実感してます。

来年に向けて、再生復活出来たのかなと辛いながらに、そんな身体になってきたことが嬉しかったりします。



まずは自分ですが

ここまでくるまで大事なことを教えてくれたり

力になってくれたともささんに

感謝です。

ありがとうございました😌




❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




もちろん程度によりますが

一般的に

熱や痛み、体調不良って悪者になりがですが




『熱を出せるカラダ』

『痛みを感じれるカラダ』

『不調を感じれるカラダ』



大事なんです。ほんとに。



感じたくない事が多過ぎると

人は感覚を鈍らせて

自分を防御しようとする




感覚を麻痺させれば

嫌な事も

カラダの不調も感じにくくなるけれど




それと引き換えに

自分らしさをすり減らしてゆく





生きていくって



自分らしく生きるって



センスよく生きるって




感じたくない事を

感じなくなることじゃないですよ




閉じ込めてた事を

開き

味わうこと




そのサインが

熱や

痛みや不調なんてことも

あるんです




そんな

何回も同じ作業を繰り返しつつ

違う景色をみていく




センス良く

自分の声を拾ってゆく





一見体調不良に思えても

本人にしか分からない

『出せる』

喜びがある^^




なんだか自分らしいな

変化してきたな

と感じれる

そんな実感がある^^





体験した方にしか

これは分からないと思うけれど^^




数年かけて

しっかり味わい続けた方からの

メッセージのご紹介でした^^




カラダだけじゃなく

みなさん、表情が激変されるからね^^

『いい顔』になる^^




繰り返し繰り返しの作業

よくがんばりました(*´︶`*)

まだまだこれからも楽しみましょう♡





スピリチュアルや

ヒーリング

癒し




気持ちいいけどね^^

自分と向き合う作業になるから

実は超現実的なんだよ^^




{EBB22D60-736E-4EBC-9639-D1CB48C0906C}