”【レポしてもらったよ♡】ホロスコープっちゅーやつ♡” | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


先日書いた


ホロスコープの記事つながるうさぎ


みなさん興味を示してくれたみたいで 


記事を読んでくれた
数名からお申込み入ったそうなカナヘイハート


お申込みした方
楽しみに〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら











だね



Facebookのコメントでもあったけど


『ホロスコープと
レインドロップ
両方受けたい〜〜♡』


なんて声をいくつか聞いたので


ゆうこさんとやり取りしていて




『一緒にやっちゃおっか‼︎
絶対いいよねー♡
コラボ♡』


て話しに
今なってます^^




満月ホロスコープ満月


からの〜〜


ピンク薔薇レインドロップピンク薔薇



相乗効果で
すごいことになるよ
つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ




詳細決まったら

またお知らせしますね〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



お楽しみにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ゆうこさんが
べた褒めに書いてくれた記事。笑
こりゃ
会う度に
イメージ崩れるパターンだなぁ~笑笑笑