ホロスコープっちゅーやつ♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


うわぁぁぁぁぁぁー



ホロスコープっちゅーやつ


すごーーーっ!





と思った今日♡




今日は
前からお知り合いだった
ゆうこさんから
レインドロップの予約を頂いて
はるばる福井から受けに来て頂いた日



ゆうこさんは
数秘や占星術をされてる方でね^^ 
日々活躍されております☆
いつもお忙しそう~^^


せっかくなので
わたしも鑑定してくださーい


ってお願いして


ホロスコープ

ちゅーやつを見て頂きました^^




わたしをご存知な方は知ってのとおり
実際に経験するのが好きなのと
かなり感覚で生きていくタイプなので
あまり
占いとか鑑定には頼らずに来たタイプ
(嫌いとか否定とかじゃなくて
感覚でわかっちゃうことのが多いから)



でも
見てもらって


びーーーっくり‼︎

「いやん♡
あたし
真っ裸やーん(*≧∀≦*)
はずかしい‼︎」



て思わず言うくらい
やっぱりお星さまの影響って
すごいのね〜〜


て思うくらい
深い深い鑑定でした^^


これ
みんなみてもらったらいいよ♡



わたしは
ホロスコープでも
笑えるくらいに
感覚派で
感情や目に見えないものを扱うのが得意で
マイペースで
数字が苦手で。笑笑
バッチリでておりました。笑笑
女性に向けての仕事もとても良いみたい(*˘︶˘*)



自然の流れや感情に逆らわずにきたら
やっぱり今の仕事にたどり着いたわけだ


なんて納得納得^^


自分の課題みたいなものや
傷みたいなものもドンピシャだったし
星の影響って
すごいなぁ〜〜と
改めて実感^^


しーかーも‼︎
鑑定結果が
びっしり‼︎


{A40108F8-086A-478F-A6AB-556625DF2253}

30ページくらいあるよ〜



自分の持って産まれた
良い所も
弱い所も
ちゃんと出るから
生きやすさに繋がるんではないかな~^^


ゆうこさんは
ふんわり
柔らかい雰囲気なわりに
職人気質な感じが凄くするけど
いい感じにユルい。笑
非常に話しやすい方^^



{AD955E2F-42AC-4B89-82F0-D334E82C4E62}
写真がウルトラ級に苦手だそうだけど
今年は県外にも行かれるそうなので
克服しなきゃな課題みたいです♡ 
なのであえて写真撮りました^^♡




息子さんの話しをされてるときのゆうこさんが
とっても可愛くて
愛に溢れてて
とっても温かかったなぁ^^



メール鑑定もされるそうですが
わたしは
ゆうこさんは
対面がオススメだなぁ~^^



何人かいたら
敦賀にも来てくださるんじゃないかしら^^
福井くらい行くのも近いしね^^



気になる方
是非連絡してみてくださいね~♡






{CFCE092F-DB69-4A37-B7A0-DAC7C788D22B}


ゆうこさーん
ありがと〜〜(*´︶`*)♡