♡新月会♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


昨日の新月会

参加頂いた皆さま−♡



ありがとうございました(*´︶`*)



クライアントさんやお友達
周りを見回しても
新月に願い事を書く方が
ずいぶん増えてますね〜〜^^



なんとなくでも
なーーーんか
宇宙と繋がってる気がする〜〜
なんて声を年々聞く事が本当に増え
嬉しいなぁ~♡
なんて思ったりしてます^^



今回はまぁまぁマニアックな会。笑
かなりのサポートを受けながらの
会になりました^^
本当に必要な方だけ来て頂きたいなぁ
そんな思いがあって
いつもの新月会・満月会より
ちょっと参加費も高めに
設定させていただきましたが
それぞれに必要なものを
お持ち帰り頂いたと思います^^



ガンガン進んで行く方
内観していく方
愛を大きくしていく方
手放していく方
好きな世界を広げていく方
自分を信じていく方


それぞれに♡
み〜〜んな
いい感じでっす(*≧∀≦*)♡
みんなステキだったなぁ~♡


{FDA6D522-061C-4032-BBD4-444664AC51D7}


社会に適応して生きていくと
頭でっかちになったり
未来を見て生きる勇気を摘み取られたり
または
自分で摘み取ってしまったり



何もないところから
創りあげていく想像力が
しぼんでしまっている事が
本当に多々あるんです

  

そして
「こうなる‼︎」
て宣言までもいかず
「こうなったらいいな~」
なんて事でさえ
声に出す事すら怖がってしまったり
言っちゃいけないと思ったり



新月会は
そんな
いつも秘めてるような
ちょっと恥ずかしいような
そんな思いを
どんどん立体的にしていくような
そんな会^^
そして
今の自分もしっかり見ていきます^^



やっぱりやってよかった
(*˘︶˘*).。.:*♡


そして
最近、個人的に
涙が出るほど無性に出会いたかった
レムリアン達に出会えた新月♡


超多忙にされてるお久しぶりな方と
素晴らしいタイミングで
やり取りができ
石を見せて頂き
まるで仕組まれてるかのように
石達に出会えました(*˘︶˘*).。.:*♡




{9F5522A8-BEC0-4271-8BC5-F197A21D54DC}
アクアレムリアン♡ 
かなり貴重らしいです^^
かわいー‼︎



{CFED082A-E401-4A31-8EB6-1BAC2579AE23}
レムリアン♡
スモーキーだけどすごく素敵♡



{FD0E311A-921A-4F0F-A9F4-6F51FA67FBC0}
これまたレムリアン♡
ピンクだよ♡





そーしーて♡

ボスに出会ったのだ♡

さてさて
どんな感じかと言うと、、、

{2E187F24-4CDF-4832-B935-DB6328FC5BE8}
チラッ♡












でっっっっかいよ〜〜〜〜〜〜(*≧∀≦*)

{DE3A05DA-C4FD-4AB4-AC51-19415AE98C72}

ででで〜〜〜〜〜〜ん♡(*≧∀≦*)

{4B2E7468-95EA-4434-B116-08D48104FAD3}
こんなレムリアン
なかなか出会えないよっ‼︎‼︎‼︎‼︎
 しかも
とっても美しい〜〜〜〜(*≧∀≦*)



まさか
4つも我が家に来るとは♡
実物は全部もっと綺麗〜〜(*≧∀≦*)♡



あ〜〜〜〜♡


あ〜〜〜〜♡


あ〜〜〜〜♡


悶絶っっっっ♡♡♡

 

石好きな方
marucoに来た時
触って帰ってね〜〜♡♡♡