コラボトークイベント終了♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


待ちに待っていた
レメディガーデン社長の
玲子さんとの
コラボトークイベントラブラブラブラブラブラブ




もーーーー
とっても楽しい
あっという間の2時間でした(*´︶`*)
キラキラじゃなく
ギラギラでいこうと話してたので
もちろん本音の2時間^ ^



文句なしの存在感の玲子さん
私はまたタイプが違うんですが
大切にしてるところは凄く似ている
そんな感じがして
玲子さんがお話しされるのを
「ふむふむ、なるほど~^ ^」と
私もとても楽しく聞かせて頂きました^ ^
さすが玲子さん(*´︶`*)大好き♡
本当にありがとうございました♡


皆さまも
絶妙なバランスの2人の話し
楽しんで頂けましたか(о´∀`о)



玲子さんの記事はコチラ



{E0CA1B96-364C-4D3A-B166-11117219B425}
頂いた質問を読みながら

{9D351267-3C76-4FC4-A6FE-C5528BA12C8C}
シャンパン飲みながら

{5D0E9A0A-7CC6-44EB-8BCD-B2F0418C236F}
会場もとてもステキで

{99B16722-F365-45B8-9DE3-1878A6122422}
お土産のレアなライナーを持って

{7DF5AA60-CC4C-4B53-AA00-40ED3BA27730}
昨日も文句なしに艶っ艶でした(*´︶`*)

{D8EE01C2-69FD-4BFF-A0C0-AE6B9299BD54}
あたしめっちゃ笑ってるやん。笑

{DFD5DA08-4A7D-4D85-BE27-9C5728F2D86B} 
会場はステキなお花屋さん

{FD453A2B-1CD1-4CC3-8BA7-E7451C5CE186}
キャンセルゼロでしたよ〜〜♪
みんなありがとう(о´∀`о)


{1DE16FD5-6B6E-41CD-B7BF-1E3EFEF1F102}
ワガママーな
2時間終えての写真♡




  参加者様からの感想
一部ご紹介させて頂きますね(о´∀`о)




ピンクハート今日は素敵なお時間を
ありがとうございました!
本当に参加して良かったです!!

ずーっとお会いしてみたいな〜と思っていて
心が穏やかになりました。
と、同時にワクワクしています!
一歩を踏み出す勇気を、自分が本当は何がしたいのか決断して進むこと。
素敵な笑顔の裏には本当に色々なことがあったんだよな…と思いながら、
それを乗り越えられた目の前のキラキラしたお二人を見ていて本当に感激で何回も泣きそうになりました。

私はお二人みたいな女性になりたい!
素敵なパートナー、子供、そして仕事!
私も人を幸せにしたいんです!そして素直にそっち側にいきたい!!と思いました。

今自分にできること。
真剣に向き合って、やってみます!!

本当に本当に
今日はありがとうございました!!

今後ともどうぞよろしくお願いします!



ピンクハートこんばんは
今日は、ありがとうございました(*^^*)

色んな話が聞けて良かったです〜♪
「いま、ここ、瞬間」
もありがとうございました。
もー玲子さんの言葉やともさんの言葉で涙出そーでした。
参加して良かったです。

なま(生)玲子さん、
めちゃくちゃ綺麗で素敵でした〜♪

お土産のライナーも使うの楽しみです。

濃ゆいひととき
ありがとうございます(*^^*)
エネルギー強くて頭がやられてます(笑)

いや〜もっと可愛くなりたい♪v(*'-^*)^☆



ピンクハートともえさ〜んと玲子さ〜んが
素敵すぎな贅沢な時間を
ありがとうございました〜
私が男なら絶対に3P懇願ですっ(笑)
魂レベルで私の体が喜んどりますっ
ありがとうございました〜
なんなら、
性別の垣根を超えたいぐらい〜( ̄∇ ̄)
ぐふふ(笑)


後、敦賀の夜会
開催熱望ですっ\(//∇//)\


ピンクハートこんにちは! 昨日は、ありがとう!!!
最初は人数が多くて
少しびっくりしちゃったけど・・
個人的に質問できて答えも話してくださり
うれしかった。
 やっぱり、行けてよかったよ。 
素敵な会でした。
当たり前のことかもしれないけど、
堂々とああして話をしてくれる人は
日本にあんまりいない気がする。
女性が元気にきれいになればなるほど、
世の中は美しく元気になるなって思えたよ。
シャンパンも持ち帰り
自宅でばっちりいただきました。
 非日常な2時間をありがとう~
 みなさん、最高です。
 では、では、またね!ありがとう



ピンクハート昨日はありがとう(≧▽≦)

玲子さんとまるちゃんが美しくて、
目がくらんだわ〜♡眼福〜(≧▽≦)
玲子さんもキラキラの人でまぶしかったわ。

玲子さんは、
一緒におる人をぐっと上げる人なんやろな〜。
まるちゃんもやから、
アゲアゲ同士で最強。笑

お話しもよかったよ〜。
お尻が重いわたしには、
耳が痛いこともあったけど 笑

でも、やっと、
自分からしたいなって思えることが
うかんできたし。

こんなの自分でも始めてやからかなり怖い。
それに、私も意味がわからんし。
なんで、それが浮かんできたんか 笑

でも、自分の感覚信じてみたいなともおもうし。
失敗上等で 笑
歩みを進めてみようとおもった。

まだ、このお話し会は、わたしには、背伸びかな〜と思ってたけど、私が思ってたことと、玲子さんが言ってたことがおんなじこともあったし、背伸びして聞いてよかったな。



(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

一部ご紹介させて頂きました^ ^



今の時代
ブログを読めたり
情報はいくらでも集められるけど



お代金払って


時間使って


リアルに会いに来てくれたのが
本当に嬉しい^ ^



温度や香り
柔らかさや音
ギラギラ感。笑
リアルじゃないと伝わらないこと
たくさんあるからね



知ってるだけ
見てるだけ
じゃなくて



行動に移せること
素直にやってみること
声に出してみることも
大事だよね(*´︶`*)




みんな〜〜(о´∀`о)



世界は自分で
創っていこうね



そして



夜会

 

必ずやろうね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ラビュ〜〜