布ナプ講習会♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


書きたいことはたーーーんとあるのに

なかなか書けていない現実、、、(T . T)

いつも読んで頂いてる皆様
ありがとうございます♡





今日は会いたい人に会いに行ってきたお話し♡

marucoで取り扱いしているレメディガーデンさんさんの布ナプ講習会に行って参りました♡





会いたかった方は
代表の田上玲子さん♡
お綺麗な方です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{6A0BA3EB-75C6-469A-A08A-E3A6C2037889:01}

電話でお話しさせて頂いていて
とっっってもステキなのは重々承知しておりましたし、
布ナプへの想いも伺っておりました♡



でも
私はやっぱり直接会うのが好きー♡



だってステキな女性大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
↑変な意味でなくてね。笑




直接会えるチャーンス‼︎と
ワクワクしながら伺いました^ ^♡




あー♡
行ってよかった♡♡♡



布ナプの素晴らしさは身をもって感じておりますが、
講習会の間、うなづきっぱなし。笑



改めて復習にもなり
良さも痛感した時間になりました^ ^




私自身、もう布ナプ生活が何年も続いているので
とても大好きな布ナプですが



色々な方のお話しを伺うと

・経血がコントロール出来ること
・夜は経血が出ないこと
・生理が3、4日で終わること
・鎮痛剤要らず

などなど説明させて頂くと


ええええーーーっ((((;゚Д゚)))))))
しんじらんなーーーいっっっ((((;゚Д゚)))))))



という方がたくさんいらっしゃることも事実。



今まで


経血は垂れ流し
寝る時は巨大ナプキン
生理は1週間
鎮痛剤は離せない


というのが当たり前な方にとってみれば
それはビックリなことかもしれませんね^ ^



まぁ騙されたと思って
使ってみて下さいと言いたくなるわん♡



もちろん個人差はありますが


生理が重く
まさしくブルーディ
もしくはブラックディ⁈


な方達のお役にたてる布ナプ達だと思います^ ^





大人である私達が

女性であることを大いに楽しみに

そしていずれ

子供達が大人になった時

自分の性を大切にし

カラダもココロも

明るく楽しく幸せな女性が増える事を願って

布ナプをオススメしていきますよ~♡



↓レメディガーデン本店にお邪魔しました♡
{91786772-C5DD-4062-B8A9-3C65391F4806:01}

{6B64C11D-D736-4A53-B523-EC95F27BCDB7:01}

{84290950-B691-4D71-9BEB-E13FBB78E17D:01}
可愛い布ナプがたーくさん‼︎♡



末娘も満足で帰りの車は爆睡でした♡
{715C783B-7ED1-402D-8E54-8CA571CEC764:01}


布ナプに興味ある方

施術時間以外でしたら
お気軽に見にいらして下さいね♡
実際手に取ってごらん下さいませ♡




marucoメニューはこちら