内容と画像が噛み合わない。笑 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

ご機嫌いかがですか~⁇



実は、、、
年も明けたのにスッキリしないわーー‼︎って方
たーーーくさんいらっしゃるのではないかな~と思います(*^^*)



お正月でリズムも乱れ
食べ過ぎちゃったし
なんだかカラダが重い、、、
ココロも重い、、、
リアルに体重も増えてるしっ‼︎‼︎‼︎‼︎みたいな方
焦るでなーーーーい(^ー^)ノ
体調悪い方も
焦るでなーーーーい(^ー^)ノ♡





私、あんまりダメダメ言いたくないけど
声大きくして言うわ。
今無理してる人
ゆっくりしてくださーいね♡^ ^





カラダ無理してる人
食事減らして白湯飲んで早く寝て♡



ココロ無理してる人
モヤモヤ吐き出して白湯飲んで早く寝て♡




無理してない人は楽しく過ごしてね^ ^♡
体調良い人は断捨離してね~^ ^




焦り気味の人
計画通りに進んでなくてもいいんです♡よー




2015年、スピリチャル的に大事な年だと言われていますが(毎日が大事だけど、それとは別に。)


早く変わりたい人
頑張り屋さん
今の状況から何かしら進みたい人にとったら
それはもう毎日毎日何かを吸収し
実行し
カタチとしたいかもしれません。




その情熱は内に蓄えながら
でも今、カラダが重いならココロが重いなら
ゆっくり休むべし。
がんばるのは悪くないけどね。
内と外のバランス大事だよって時期よ。




波動というと怪しいかもしれないけどね
人間が成長する様に
宇宙も絶えず変化をしていて
今は宇宙も地球もグググッと変化しています。
エネルギーが変わってるのね。




その変化の時に
人間も影響を受けていて
体調不良を起こす事が多いんです。
(体調不良だけじゃなく、人間関係や金銭面、様々なトラブルも)





一見ネガティヴに見える体調不良だけど
本来の自分へと戻ってゆく過渡期だったりするので、
抵抗せず、ゆっくり休むのがベスト。






そうして
そう言ってる間に
冬土用 1月17日~2月3日
に入ってゆきますよ^ ^



土用って夏のイメージですが
実は年に18日間×4回あってね。
土用はガツガツ動くことにはむいてない時期。
季節の変わり目で、心身がドンヨリする時期です。
いつも動いちゃう方もその期間だけは、
なるたけゆっくり休んで欲しい時期です。



新しい物事を始めるのは避けて、
じっくり身体のメンテナンスをしたり、
ココロの声を聴いてみたり
深く内観する時間を過ごしたり
そんな時間を過ごすといい時期です。




なので~



今からゆるゆる体調整え
冬土用はしっかりとご自身のメンテナンスをすると良いのですよん^ ^



基本的には私
この時期はあれやっちゃダメ、これやっちゃダメと言いたくないのね。
基本、全て自分次第だと思ってるから
そんなこと言ってたら
なーーーんも出来んやないかい‼︎‼︎‼︎と思ってしまう。笑



それに
自分のカラダの声もココロの声も
しっかりと聴いて生活いければ
大きな波も小さな波も
最小限の抵抗で越えてゆけるし
何よりラクちん♡笑




でも人生とは
お天気の様なもので
自分ではどーにも出来ない事もあるやん^ ^
私らは紛れもなく宇宙の中で生きてるわけで。
自分だけでなく
地球や宇宙の声も聴いてゆく方が楽しいのよ。




ということで
大荒れに荒れた時にお出掛けしなくても
お天気良くなってから出掛けたらいいんちゃうかな~ということです^ ^
そんな時期よ、2月4日までは^ ^




お家で雨止むのを待つ時間
家でお昼寝したり音楽聴いたり
雨の音を聴いてもいいね~^ ^
ゆっくりカラダに優しい料理作ったり
そんな風に過ごしてねって感じ^ ^





でもでもでも‼︎‼︎‼︎
それでも‼︎
無理しなあかん時もあるよねー。
仕事忙しい日も休めない日もあるよねー。
子供熱出したら自分のことなんか後回しだし
自分の中でクリアしたいこともある。



わかるよわかるよー。
わかりすぎるー。



でも最低限にして。笑
手を抜いて。
人に尽くすのはほどほどに
自分に目を向ける時期ね^ ^♡




主婦仲間の皆さん‼︎
私達には
鍋という味方がある‼︎




可愛く
けんすけ♡今日も鍋よ♡と言うといてーー♡笑
ガタガタ言わすなーー‼︎
{7D59B091-4D63-4450-A7A9-795F08063783:01}





ゆけー‼︎不良主婦ー‼︎‼︎‼︎♡
{92A8128A-2FCE-487F-A22C-1ECB60025326:01}




なんじゃこのブログー‼︎笑笑笑
(北斗晶さんは好きです♡笑)



ええ感じにバグってきたので
寝るとしまーす^ ^♡
皆さんもゆっくり休んでね~^ ^



おやすみなさーい(^ー^)ノ♡



ちゃ♡