嬉しい報告♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


今日は朝から
飛び上がるほど嬉しい報告いただきました(≧∇≦)♡


確か希望日からなかなかタイミングが合わず
やっとこ10月頃にお越しいただいた方からの
メッセージの一部、
ブログでご紹介してもいいとの承諾を頂いたので
ご紹介致しますね(*^^*)♡







ほんまにびっくり!!
ちょっと考え方を変えただけで、妊娠できた✨
あの日、相談しなかったらこんなことになってなかったよー!!

ほんまにありがとね✨感謝の気持ちでいっぱいです✨
心拍は確認出来たんだけど、まだ7週前で油断はできない状態だから毎日育ってるかドキドキしてるつわりはあって辛いんやけど。
つわりが落ち着いて、妊婦でも大丈夫なオイルとかあれば、足とか手とかマッサージってお願いできるー??
よろしくお願いします♡





なかなかベビちゃんが授からないとご相談頂き
を受けられた方からのこの報告♡♡♡



おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪




10月に来て頂いてから
あっという間にご懐妊されたようです(≧∇≦)♡


ハロ~♡ベビちゃん♡
{DE77975B-4FBB-4E59-8B7E-991783822C0D:01}


ベビ待ちの多くかたは


思考が働き過ぎちゃって
旦那さまとの大切なまぐあいが
どうしても
ただ子供をつくるだけのものになりがち。
大事な子宮があったまらないのー



そうするとね
なかなかなんです。



今回はちょっとそこから意識をそらし
カラダを緩めることをお手伝いさせて頂いただけ^ ^
セラピストはほんのちょっぴりサポートする役目




ご夫婦で色々話しをされたそうです^ ^
ステキだな~~♡




あぁ。。。
本当によかったな~(T ^ T)





別の方からも、少し前に
数年間セ☆クスレスだったことが解消されました♡との報告も頂いて




これまた飛び上がるほど喜び





私はたくさんの幸せを頂いております^ ^♡





パートナーが欲しい
もっと夫婦仲が良くなりたい
妊娠したい
結婚したい





どうぞ素直に♡
願い
想像し
引き寄せ
行動し



あなたが望む



LOVE♡


その手に優しく掴み
大切にして下さいね(*^^*)♡



幸せや願いは
緩んだところに来るからね^ ^♡



ゆるゆる  ふわふわ
柔軟にまいりましょ♡



ちゃ♡♡♡