大注目のセラピスト♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


ハイサーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毎日暑いだーねー( ̄▽ ̄)


子供達の夏休みに入り
夜目を瞑って開けたら
朝になっている、、、
という毎日を過ごしております~。笑


ブログも書きたいのに書けないという状況なり~T^T


世のママさん達
がんばろ~ね~~~~
手抜きしまくりで‼︎‼︎‼︎‼︎




今日は夏休み前に
モニターとして受けてきた
セラピーの感想^ ^
今、個人的に大注目のセラピストの


ゆうかちゃん



感想は~


ゆうかちゃんすごいよ~*\(^o^)/*


個人的な感想としては
私、今から再構築していくんだな~と
感じました。



自分もセラピストしてるから
ある程度の事は自分でやるし
セルフメンテも当たり前になっているけど


いくらセラピストしてても
心や魂の勉強してても
知識いっぱいあっても



自分でやる部分と
やってもらって出る部分て
やっぱり違うな~と改めて痛感。
潜在意識って深いもの^ ^
当然のことなんだけど^ ^




だって。。。
恐い部分は自分ではやっぱり避けてしまうものねー。
分かってても避けるというか
見て見ぬふり⁇みたいな~笑
たまには信頼ある方にやって貰うって
本当に大事なんだよねー(^ν^)



リュウジュを使って
コロコロしてもらいながら
身体や心、もっと深い部分の声を聞いてもらいながら

ゆうかちゃんの言葉に

ひとつひとつ
流したり

ひとつひとつ
納得したり

ひとつひとつ
自分に投げかける時間。



自分でわかってる部分は
そうそう‼︎
そうなのよーーー‼︎
わかってんのー‼︎
でも怖いねーーーん‼︎て言いながら


自分で気付かない部分は
そうなんや~⁇
へーーーー⁉︎
そんな自分もいるのかな~^ ^と
新しい自分に会う感覚^ ^



新鮮で
でも懐かしくもあり
なんだかワクワクとドキドキの時間でした^ ^♡



自分の中で
やっぱりね~と思う大きな課題も見つかり
セラピーして貰ってから
1週間程経ったけど
まだザワザワしたりもしてます^ ^
言葉でうまく説明出来ないんだけどね^ ^


あーーー
覚悟決めなきゃーって感じ^ ^笑
あーーー
モニター価格じゃなくて
ちゃんと金額払って受けに行こう‼︎と
思ったよ~^ ^



お金もエネルギーも
出した分だけ受け取れると思ってるから
また、本当にゆうかちゃんから
ちゃんとセッション受けたいと思う‼︎



勝山にゆうかちゃんいるから
ピンと来る方
是非会いにいってみてねー‼︎
ピンッ!が大事~(^ν^)♡




あっ‼︎
身体ももちろんラクになるよ~(^ν^)




ゆうかちゃん、ほんまありがと~*\(^o^)/*
また愛に行くじぇい(^ー^)ノ



ラーーービューーー♡♡♡