LOVE♡精油♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


昨日のスーパームーン♡
皆様ご覧になりましたか⁇^ ^
とっってもキレイだったな~^ ^
月光浴大好き♡♡♡



そして私の大好きなものと言えば
ヤングリビングの精油ちゃん♡
もう最高です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スーパームーンの昨日は
金沢でヤングリビングのセミナーがあり
お勉強して参りました^ ^



地元は好きだけど
敦賀を抜けるとなんだか
心が軽くなるな~と思いながら
高速を走りー



大好きな方達とセミナー会場へ♡ルン♪
{9B57B67E-ED6F-4CDD-AE30-4AB4B477D6CB:01}
満席で椅子が追加されてました~^ ^
すごーい^ ^




もうねー
セミナー受けなくても
他メーカーと比べ物にならない位に



品質が素晴らしく良く
とても深く
愛に溢れてるものってのは
感じてはいたんだけど



やっぱり大好きなものを
もっと良く知るってコトは
大切なコトだな~と思いました^ ^
今までより
もっと大切に出来るもんな~♡



ヤングリビングのオイルを使ってのセラピーは気持ちいいはずだわ^ ^♡



スピーカーの方が言われてましたが
「精油には意思がある。 」
本当に♡納得のひと言♡^ ^
セッション中に
私を使って~と話しかけてくるくらいですもの~^ ^笑




雑貨屋さんでも
100均でも
精油もどきが売ってるけど
オイルなら何でもいいとか
どれでも一緒とか
思わないで下さいね^ ^



良いと思って使ったものが
逆効果になることは
精油に限らずよくあることです
こだわり過ぎは窮屈だけどね~。。。



自分のカラダやココロに
どんなモノを入れるか
どの周波数のモノを入れるか
自分で選ぶことも大切だね^ ^
精油だけでなく^ ^



頭で考えて選ぶのではなく
ハートが
キュンキュンするものを選んで下さい^ ^




その積み重ねが
少しずつ少しずつ自分の進む道をかえ
結果、辿り着く場所が全く違ってきます^ ^



デュフューズだけでなく
食べたり飲んだり
お料理に使ったり
直接塗布したり
香水がわりにしたり
セラピーに使ったり
薬代わりになったり



お家に精油を使いこなせる人がいたら
本当にお家の中がかわると思うな~^ ^
精油達は人間より
遥かにレベルが高いのよ~^ ^



カラダにもココロにも効果大なアイテム
他になかなかないよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



興味ある方
また直接聞いて下さいね^ ^♡



アロマなお茶会とかも
やりたいな~^ ^♡



欲しい商品
また増えたー( ̄▽ ̄)笑笑笑