ずっと自由 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


流行りとか
ブームとか
誰かがやってるからとか



そんなの全く興味ないー



ピンと来たら乗るし
ピンとこなきゃ乗らない



私、そんなんが好きです
というか
そんな生き方がラクやん







例えばね



仲良しさんと興味が違っても
合わせなくていいんだよ



仲良しさんが噂話してても
合わせなくていいんだよ



仲良しさんといつか一緒にいる事がつまらなくなっても
罪悪感は要らないんだよ



あなたはあなたの声に合わせ
仲良しさんも
仲良しさんの声に合わせる



ただそれだけ 



上も下も
善も悪も
なーもいらんのよ



自分も仲良しさんも
自分がご機嫌で
心から笑える選択をするだけ



そう
それが1番なのだよ



他人の目を気にしてないで
自分の人生いきようね



自由になりたいと願うよりも
いつも
どんな時でも自由なんだよ、みんなが



誰もあなたを縛れないんだよ


そしてあなたも誰も縛れないんだよ


下ばかりむいてないで~


前を向いたら
景色違うくないかい


1人じゃないよ


さぁ勇気を出して~


もうすぐ新月だ~


{01AE504C-90EC-495D-AF24-6AF65283F5FB:01}