いい顔見ぃ〜れた(^ν^)♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

子供達は
ママの宝物
パパの宝物 



そして地球の宝物



自分を大好きになってね
あなたの可能性は無限だよ~
人と比べなくていいよ~



唯一の存在で
楽しむ為に生まれて来たんだよ~



私は
これから未来を担っていく子供達に
伝えたい事がたくさんある




子供だって立派な人格を持ち
大人よりずっと柔軟でクリアで
ずっとニュートラルな思考をもってる



思考を変え
言葉を変え
行動を変える事によって


楽しい毎日がもっと楽しく


もしもツライ日々が来たって
自分次第でいかようにも変わるんだよ~


イメージした事は出来るんだよ~


頑張るより
ワクワク楽しいのエネルギーでね~



そんな事を子供達に伝えていく授業
記念すべき第一回目をさせて頂きました
感謝感謝
みんなありがとう




授業というより
遊びという感じですが



通っていたメディスンスクールを卒業したばかりの昨年末
冬休み中に我が子にしてほしい~と
とっても有難い事に声を掛けて頂き
開催させていただきました



仲良しメンバーも誘っての初授業



あー
嬉しいな~



数少ない写真をどうぞ~
授業に必死であまり撮れなんだ~
{F41A8946-F114-4EAA-BA3C-3290F24AFDAD:01}

まずは授業後の笑顔
小2から小6までのかわいこちゃん達
いい顔してる~



将来の夢をたずねると


いっぱいある~
アナウンサーになりたい~音譜
ディズニーランドで働きたい
まだわからーん



あー
みんなめっちゃ可愛い



自信ない事とか
苦手な事とかあるとたずねると



ん~。。。。



ある~。。。。と子供達



そりゃあるわな~と
私も子供時代の苦手な事を話すと



ポツリポツリと話してくれる子供達
めっちゃかわゆす



色んなお話しをしました
ゲームもしました


{7FF805B3-774F-4C29-ADED-7095CF4472C0:01}
めっちゃ盛り上がった紙コップゲーム




そしていよいよ割り箸切りタイム~
{748552A0-1D98-455C-B78F-F23A7871E529:01}
名刺で割り箸切れるかな~



えー、、切れんと思う。。。
と自信なさげな声も聞こえてきましたが




{ADAA1575-BE4B-4B74-96AD-D68F9C495C49:01}
初挑戦にドキドキワクワク



何度もイメージし
挑戦し
{D6005D19-C562-4101-92E8-5E24E185D531:01}
やったー切れたねー




見事に全員切れましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



切れないかもしれないと思ってた箸が
切れた時のあの笑顔は
たまりませーん



あー、
可愛いなー
子供達



我が子だけでなく
たくさんの子供達にお伝え出来るといいな~と
改めて思いました



子供達に授業する度に
たくさん学ばせて頂きそう


春休みにでも
親子メディスンセミナー計画しよかな~
とスイッチ入っちゃった~



今回参加してくれた子供達
ママ達



私に挑戦する機会を与えてくれて
ほーんとにどうもありがとう



これからもワクワク挑戦し続けるよ~


出愛に心から感謝