中秋の名月(o^^o) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


昨夜は中秋の名月お月見
&満月満月





たくさんの方がFacebookで満月写真をUPされていました



普段から空を見上げる人も
普段は空を見上げない人も
たくさんの方が空を見上げていたんだろうなぁ~となんだか嬉しくなります
 

{1DE77027-CF29-46A5-9C31-622C102DEFC4:01}
そして昨日はレイキ交流会でした
参加された方から頂いた
まんまるい手作りお饅頭
めちゃくちゃ可愛くて
お味も格別美味しかったです


残念ながら子供達に見付かり
お月様にお供えする間もなく
家族全員の口の中に入ってゆきました


kさん、美味しいお饅頭ありがとうございました
ご予約頂いた方からのキャンセルが続き、
kさんお一人の参加でしたが
2人だから出来るお話しがたくさん出来て
とても嬉しかったです
またゆっくりお話ししましょうね~






それにしても最近は眠過ぎる毎日
ちょっとした時間にでも
すぐに眠れます
いつでもどこでも寝れるのは私の才能かも~



今夜も満月パワーが充満しています
月光浴や感謝ワーク、
ストーンの浄化、満月水作りなどなど
今夜もお楽しみ下さいね


私は今から明日の学校行事の準備に行ってまいりまーす
昨年に引き続き、PTAなのだー
子供達と保護者の笑顔をイメージして
エイエイオーーーー