味噌炒め

今日の夕食は、れんこんと豚肉の味噌炒め(かぼちゃ、えのき)、豆腐のチーズサンド(水菜)、ゴーヤの辛子マヨネーズ和え(玉ねぎ、ハム)、スープ(小松菜、大根)でしたナイフとフォーク


今日は検診に行ってきました病院

現在29週と5日ですが、母子共に何も問題なく順調ということなので安心しました。

血液検査もしましたが貧血も血糖の異常もなく、気になっていた体重も問題ありませんでした。

そして、気になる性別はと言うと・・・今回もいつも通り赤ちゃんは下を向いていて股間は見えなかったのですが、先生いわく「どうやら女の子らしい?」とのことでした女の子

私には何にも見えなったけど、どこでわかったんだろう??

でも、100%確実なものではないらしいのでまだ私もそんなに信用していないのですが・・・

ずっと勝手に男の子かなぁ?と思っていたので余計に汗☆

だからまだピンクや赤で服を揃えるのは早いですよね・・・

それにしても、他の子はもっとずっと前から性別の判断がついているのに、私の子はとことん焦らしてくれます(笑)

次回から二週間ごとの検診になるのですが、こっちでの検診は次が最後になるのではっきりとわかったらいいなぁ!