Aal Izz Well | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

アール イーズ ウェール  Aal Izz Well

きっとうまくいく  という訳です。

インド映画「きっとうまくいく」を念願かないみましたー。

って、TSUTAYAディスカスですけどもね!(^^)!


たくさんの賞を受賞していることもあり、うわさどおりにとっても面白かったです。

内容については、ネタバレしてしまうから書けませんが。

面白くて笑えるところがたくさんあるのですが、考えさせられる部分もあり。

インド映画独特な、突然歌いだすところもあり( ;∀;)

見ていない方がいるのならばぜひぜひお薦めです(*'▽')

当分のあいだ、呪文のように「アール イーズ ウェール」という言葉が頭から離れません。

でも、「きっとうまくいく」という意味、良いですよね(*^。^*)


映画に出てきていたインドのロケ場所にも行ってみたくなりましたー。

ウユニみたいなとっても綺麗な場所。

気になりました( *´艸`)