運動 | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

公園に自転車で来て、約1時間半、歩きました!
池の周りは一周600メートル。
始めは数えていたけど途中から分からなくなってしまいましたショック!
たぶん、8周は歩いたであろうかと。
天気もいいし、ちょっと風はあったけど気持ち良かったです!
梅と、河津桜がきれいできれいで。

昨日、職場から電話がありなんだか心がズーーン、モヤモヤもやもやしていたので少し体を動かし、きれいな花をみたりで少し気持ちが軽くなったような‥。
心が強くなりたい。







来年も、きれいな梅が見れますように。

311 たくさんの命が失われたこと。忘れません。