つめーーー。 | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

抗がん剤治療が終了し1か月が経過しました。

短い髪が抜けていたのですが、抜けるピークは越え、今はすくすく伸びて欲しいという気持ちでいっぱいです。

育毛剤買おうか、効果はどうなんだろうと、いろいろ情報収集していますがあまり情報がないですね。

育毛剤の広告もかねている記事はたくさんあるのですが、それだと効果のほどを疑ってしまう・・・。

なんにも、しないで気長に伸びるのを待つしかないのかなあ。

はやくふさふさになれーーーー。


髪もですが、爪のほうが薄く、柔らかくってすぐに亀裂が入ったり、2枚爪状態になったり。

一番いやなのは、洋服とかタオルとかに引っかかること。

もうイライラしてしまいます。

亀裂が入ってしまうので、爪は短くしほとんど深爪状態です。

短すぎるのでなかなか生活しているうえで不便なところもあり・・・。

はやく丈夫な頑丈な爪にもどってほしい。

時間が、解決するしかないのかな。


そして、そして、明日は放射線治療前のマーキングをしに行ってきます。

いよいよ、来週から放射線が開始になります。

今よりも規則正しい生活になるでしょうかね。

頑張ります。

治療後は、できれば徒歩で帰宅しようかなと思っています。

体力低下してしまったのと、ダイエットにもなるでしょうし。

まあ、どうなることやら・・・。


Ps、大好きなMCFC。

  HAPPY BIRTHDAY FOR Silva(^^♪