気持ち | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

今年から来た新しい先生が気になります。
どんな性格なのかはわからないけど。
仕事のことしか話さないけど話し方がとても穏やかで優しさを感じますドキドキ
見た目も雰囲気もお気に入りなんですよね音符
だけど、だけど。
もうすでに人のものしょぼん
ご結婚されてるそうで~あせる
もし、お一人だったら私…絶対絶対頑張ってたかも。

三十路女がいいなぁラブラブ!ラブラブ!ドキドキと思った人ってかなりの確率でご結婚されているか、彼女がいるんですよねーニコニコ

どうにかならないかなぁ~
なるわけないか…。

でも私が思い当たる気になる男性ナンバーワンは妻がいる先生なんですよね…。
先生以上に素敵な人が現れたらいいのにキラキラ
本当に本気で好きになりそうでヤバいですニコニコニコニコニコニコ