気になるー。 | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

セザンヌのファンデーション、結構いいみたいですヾ(@°▽°@)ノ

まあ、毛穴はスッキリとは消えませんが、崩れないですね。

でも、毛穴落ちすることがあるので、下地を色々と試してみないといけないかもですね。

525円にしてはかなりいい仕事をしてくれます(*^▽^*)


気になるのは。

色々とありますが・・・。4月なので、この話題。

私の勤務している病棟にも新人さんが3名きました。

3名ともまったくフレッシュな新人さんだそうです。

年齢はというと・・・。

若い。。。。チーン・・・。

きっと私はおばさんと思われるでしょう。

いや、思わせないからー!!!

まだ、病棟に来たばかりなので、名前もよく分かってません。

金曜日に初めて朝から一日日勤として働きはじめていましたが、私は深夜明けでしたので、まったく絡むこともなく、終了でした。

月曜日からは新人さんの5日勤勤務が始まります。

がんばって欲しいもんです。

ですが・・、気になったのは足にしていたミサンガです。

靴下を履いて見せないようにするなら、まだしも、見えてます。

これも、時代なんでしょうか。

こんなことを言っている私はすでにおばさんなんでしょうかね。

ミサンガをするなとは言いませんが、せめて、見せないように努力をしてほしいかな。

新人なんだし・・・。

まあ、いっか~。


それと気になるもうひとつ。

ボルビックのCM知ってますか?

男性が出ているのですが、あの男性の感じがまさに、私好みーーー!!

ど真ん中です。

ドストライクです。

観たことがある人は知っているかと思いますが、スーツ姿といい、ラフな感じといい、すっごくかっこいい

あのCMが流れるたびに目が釘付け状態です。

あんな感じの人が彼氏だったら人生とっても楽しいのに・・・。

なんて、思ってしまいます。

これだから、彼氏出来ないのかもね。(´д`lll)

ボルビックのCM、流れたら注目してみてくださいね。


今日はこんなとこです。

さーめちゃいけ観ようっと!

ではでは。

ADIOS☆