久しぶりに書きま~~~~す。かなこの(ももクロ)画像で~~~~~~~~~す。




皆さんコメントヨロシク
久しぶりに書きま~~~~す。かなこの(ももクロ)画像で~~~~~~~~~す。




皆さんコメントヨロシク
私は、今、「ロボジー」がみたいです!!
見たい人いますか~~~~!!
いたらコメントに4649!!
ほかに見たいのあったらコメントに書き込んでね☆(^-^)/

今見た中で、1番面白かったのは・・・
いいませ~~~~ん^^
うそ!!
いいます!!!↓↓↓↓↓
怪・物・く・ん!!!!!!
しかも!!!なんと、なんと
3D!!!!!←大野君触っちゃった!!^^
魔王石も触った~~!!
きれいだったな~~~^^

以上で、ブログおわりです!!
どうでしたか??
まあ、そうゆうことです!!
じゃあコメント4649!!!!!
最後のAKB48の画像と、とも~みこと河西智美ちゃんの画像を載せます








次にAKB
